やるやるサーカス団

日々の生活とか趣味の話とか 世界で一番広く浅いブログを目指して奮闘中!

光陰矢の如し

前回の更新より早くも4ヶ月が経ちました。

最近は携帯のキャリアを変えた影響で、au電子書籍サービスにハマっております。

 

せっかく作ったブログだし更新せんとなーなんて思いながらも、ブログネタを見つけられなかったり文体に迷ったりで、なかなかキーボードをさわろうと思えませんでした。

 

僕は人の話題になるようなカッコいいブログにしたかったのです。

しかしその悩みも一周し、もう何でもいいやと思えるようになったので一先ず更新頻度は高くなるのではないかと思います。

 

さて、先にも書きましたが、近頃はau電子書籍サービスである「ブックパス」にて主に実用書を中心に読み漁っているので、今後は読み終わった本の感想も書いていこうかと思っていたり。

とにかく自分用忘備録として機能させていく所存でございますん。