やるやるサーカス団

日々の生活とか趣味の話とか 世界で一番広く浅いブログを目指して奮闘中!

今日から俺は

今日から俺は」って言葉がめっちゃ好きです。

365日いつでもスタートなになるんだぜ?って感じがして。

特に私のような熱しやすく冷めやすい人間はこの言葉で何度逃げてきた事か…w

 

そんなわけで2月になりました。

自分の中ではもうちょいブログ書くかな〜って思ってたんですが、全然ですね。笑

1月で3回、しかもプロフィール込みってどんだけ引っ掛かりのない人生なんだ。もうちょい何かあるだろ、俺。

 

せっかく作ったブログなのでもっと更新したいし、色々広がりがあればと考えているので、1日のうちに何か引っ掛かりを見つけて記録として残していこうと思います。