やるやるサーカス団

日々の生活とか趣味の話とか 世界で一番広く浅いブログを目指して奮闘中!

プロフィール

はじめましての記事なので、このブログの管理人のプロフィールを書いてみます。

 
HN:ジョーンズ
30前半の男であります。
現在、嫁と小さい子供と猫と、大阪の田舎にひっそりと暮らして5年ほどになります。
仕事は建築系の現場仕事ですが、本人は働く事が大嫌いです。
 
このブログは、カッコ良く言えば管理人のアウトプット欲を満たす為、特に何も考えずに作りましたw
なので特に方向性も決まってないのですが、続けていくうちにどっかに転がっていくだろうな〜とは思ってます(希望)。
 
暇つぶし程度に軽い気持ちで読んでいってもらえればと思っています。
 
2017/1/3